2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii Video 9 - Wii Video Converter

デジタルフォトフレーム購入

最近はほとんどフィルムで撮影することなく、デジタルカメラばかりです。 でも、撮った写真を見る時にわざわざパソコンで見ることも少ないし、印刷してアルバムにしていてもあまり見ることはありません。 そこで、デジタルフォトフレームを買ってみることに…

市村正親もビリー隊員

今日の笑っていいとものゲストに、市村正親さんが出演されていました。 今年は4つの舞台をされるそうです。 で、その元気の秘訣の話になり、なんと市村正親さんも「ビリーズブートキャンプ」をされているとのことです。 「第2弾は簡単になった」と言われて…

アンチウイルスソフト

そろそろ、パソコンにインストールしているアンチウイルスソフトの使用期限がきます。 今はKasperskyを使っています。 年間1ユーザー 4000円程度なのですが、金欠なので他のソフトに乗り換えようと思っています。 で、真っ先に思いついたのはソースネクスト…

Skypeフォン

アマゾンに注文していたSkypeフォン(BUFFALOW VH-MU01)が届きました。 早速パソコンにつないでみたところ、通話を開始すると受話口からノイズが。。。 げ、こんなにノイズがのるの?使えないじゃんと泣きそうになってました。 でも、諦めきれず接続するUSBの…

CM作成ツール

Flashを使ったコマーシャルを無料で作成できるサイトが公開されたので使ってみました。 http://cmizer.com コマーシャル作成に必要な素材は、写真10枚のみ。 あとはいくつか用意されているテーマの中から好きなものを選んで、コメントを入力していきます。…

角質ケア

30歳目前にもなると、足の裏のかかとが角質でかたーくなってしまい、なんとも悲しいことになってます。 このままだと、そのうちひび割れてきそうなので、そろそろ角質ケアをすることに。 で、テレビショッピングで紹介していた、「スティック スクラッチ」…

ゾーン・ダイエット

4月頃から本格的にダイエットをしていますが、どうも最近、体重が落ちなくなってきました。 スタート時に比べると10キロ以上痩せたんですが、あと3キロほど落としたいと思ってます。 運動は、ランニング4キロとビリーズブートキャンプを毎日しているの…