2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Trac月に含まれているbackup.batにてTracのバックアップをしようとしたところ、hotcopyで失敗していました。 utf8 0x83…というようなエラーが出ていました。 調べてみると、バックアップ対象のProject中に「コピー〜trac.ini」というファイルが存在しており、…

Trac月1.3.2をインストールしBasic認証を設定しています。 タイムラインをRSS配信したいのですが、うまくできません。ブラウザにはSleipnirを使用しており、そのRSS機能を使っています。 一旦、ブラウザからTracにログインしたあとは、RSSを受信できるのです…

Trac月 1.3.2 で/svn にアクセス不可の原因は、Trac月とは別のフォルダにSubversionの旧バージョンがインストールされているためでした。 旧バージョンのSubversionをアンインストールし、Trac月 1.3.2をインストールすると、正常に /svn にアクセスできまし…

All-In-One-Trac から Trac月に移行しようと準備中なのですが、お試しでTrac月をインストールしたところ、http://localhost/svn/SampleProject にアクセスするとApaheでエラーが発生してブラウザに「ページを表示できません」と表示されます。 他のPCにTrac…